【女性性を満喫しまくる2】


前回記事はこちら↓↓↓








充実の週末の目的はもう一つ





{B6682806-1E50-4C33-BC2B-535E917788AB}



オードリーヘップバーン写真展で


キュートな女性像をいーーっぱい受け取って


大好きなCHANELへ。




こんな日は運命の出会いがあるものです。


2日前に入荷したばかりと言う新作bag


実は日本でこれいいなーーと思う


そんな新作bagに早々巡り会うには


長野に住んでいる距離からも


タイミングを合わせるなんて


相当に難しいーー




新宿のCHANELで出会ったスタッフさんとの


日本橋で運命の再会も果たし、


運命のbagはラッキーなことに


私の元へやってくることにーーーー





ホント女性性を満喫の1日でした





実はラッキーな事には続きがあって


帰りの電車の車内販売で


マイブームの「獺祭」に出会い


お土産即ゲットーーーー





{B685829D-FE41-4865-A042-1E7AB311DB32}





家にたどり着くと、


しっかり看病された娘は元気でしたし、


大学生の娘も一時帰宅していきていて


娘の手作り餃子が待っていてーー


「あーー幸せだなーーって」


パートナーと娘との豊かな夕食の時間。


これもまた満喫しまくりでしたーーーー