全て導き終えた今、
振返り記事がポップアップされて…
なんか一言語ろうかな。





今、サロンはとても清々しい。






洗濯の行き届いたリネン類
業者にお願いした、ピカピカの床
掃除の行き届いた空間。






これは今だから出来ること。






ほぼ毎日、
私1人で全てのサロン業務をこなす。






そう今は個人サロンになって
図らずも願ってしまった自分の思い。







お客様に合った十分なメニューと対応
行き届いた空間の美化
気の巡りのいい気持ちのいい空間
美養家としての知識と技術を惜しみなく
全てのお客様へ。






それを望んで想像してしまったのは
今年になってからだった。






叶うのにそう時間はかからない。






なぜなら、






私が望むことが真剣で
心の底からの望みであれば
それは直ぐに潜在意識へ降りて…






結果、数ヶ月でそう動いていた現実。






全て導き終えた今、






ありがたい事に私の人生は
とても充実している。






お客様も本当にステキな方々ばかりで
1人では抱えきれるかどうか溢れる程に
なんとも身に余る光栄なこと。






歳を重ね自分の体調や心の余裕を
常にフラットに出来る環境へ
ここ数年整えて来たからこそ
私で請け負えたのであって
神様も粋な計らいだなぁと…
時が告げている。






導かれるままに、
本能の赴くままに、
これからもお仕事をさせて頂きます。






導くお仕事が終わり
次の人生が始まったこの先も
楽しんで私らしく生きて参ります。
ありがとうございます。





合掌 深謝