【 ライフシフトメンター的日常】


非日常と自然と戯れる濃密な時間







人生において、
そんな充実した時間は

高みを体現したものでしかわからない




リトリートとはただの旅ではない

ヤバいくらいケミストリーなのだ✨







ライフシフトしたものでしか語りつくせないのは

リアル体験の数々✨



あなたもライフシフトを叶えて行きたいと思うのなら

そう言う人の懐へ入って行くことが大事。



遠くから眺めているだけでは、ライフシフトを手繰り寄せることは出来ない。



だから、自分がこの人なら叶えてくれる人だと思ったらお側に居させてくれる人を選びましょ✨



いずれその人が遠くの存在になる前に自分の目をみくびらず、その人のエネルギーに乗っかって一緒に楽しめるように積極的に仲間になって行くこと✨



それがライフシフトするための第一歩📣

人生楽しみましょ💖