最近の食事はほぼ夜一食になった。

断糖高脂質食が痩せる近道だと1ヶ月。
肉、魚、卵、タンパク質をg数を計算しどのくらい摂取したのかまでしても内蔵の違和感は続いていた。

違和感とは、なんかお腹が張るとか脇腹が気になるとか、背中が寝ている時に痛むとかそんなもの。

鯖缶生活は続いている。
時々、黒豆納豆と温泉卵や茹で卵。
EPA、DHAで炎症を抑えて筋肉量を落とさないようにタンパク質を少量摂る。

サプリメントはざっと10種類は超えている。

食べないダイエットは50代には危険💣
シワ、たるみが出たら取り戻すには相当お金がかかる。

その為にも、良質なタンパク質と魚油が年齢と共に必須。それと水分は2ℓ。
ビタミンCの粉末を入れた炭酸水をよく飲む。

先日のメタトロン波動測定器で自分に必要な抑制と促進の漢方薬。
調子がいいし、味も好き。

漢方薬って薬のように口に入れて飲むものかと思っていたら、お湯に溶いて飲むものだなんて知らなかった〜(ᗒᗣᗕ)՞

流行る気持ちを胸に今日は銀行に掛け合ってみた。

コロナ融資が使えるのは今月末までとは、知らなかった。
借りられれば最長10年で返せばいい。
据え置きも5年までできる。

銀行と会計士に任せたけれど、
売上が20%下がっている企業しか使えない。
んಠ_ಠ使えるのか?

設備投資してアフターコロナを乗り切るには、今月がチャンスなのかもしれないけれど、ウチは通常のようだ。

風の時代を考えると目に見えないものを取り入れると言うこともヒントになるのかなぁ。

#メタトロン #メタトロン測定 #メタセラピー #波動調整 #未病ケア #アンチエイジング #運気アップ #波動医学 #波動調律 #波動修正 #量子力学 #aromafortune