自分で切り開いたエステサロンを20年。

なのにサロンに何の夢も未来も感じなくなった。




サロンが必要とされていないとしても、

少しは悲しいけれど

もうそこに夢や未来が描けないから

後悔や無念などは全くフォーカスされない。




2年前、

忙しいサロンを一人で熟して疲弊して

契約の期限切れの告知をされていない顧客と、

惰性の顧客を1年間かけて手放した。




美容とは全く違う世界に引き込まれ

活躍を期待されたが、

自分の心は違うって言ってた。




結局、酷く疲弊しただけだった。




1年前、

自分の心がわからなくて彷徨っていた。

人に助けを求めたけれど結局解決はしない。




自分の心の中にあるモヤモヤ感が何なのか?

叶えたい理想も夢も全く思い描けず…




このまま何もせず石になってしまう

韓国ドラマを見続け全く動かなかった。




短い人生で心惹かれることに

そう何度も出会うわけがない。

もし見つけたなら奇跡、

いや軌跡があってなんだ。




私の人生を注いでやってきた美容の世界

なのに、自ら切り捨てて否定して、

他の何者かになろうとした。




私の軌跡には美容のプロとしての

ストイックなまでの経験でしかなかった。




もちろん、

その過程で経営者としてのスキルの蓄積や、

スタッフを育てた経験もある。




でもそこは私の心惹かれたことではなくて、

自分は何者なのかを考えたら、

美の本物を見る目と、

身体の声を聞く力があることなのだと…




それが、私なんだと。

やっと腑に落ちた。




でもここに辿り着くには、

チャクラのエネルギー調整は必要で

ちょうど第3の目と言われる部分の第6チャクラ。




脳下垂体が著しくエネルギー低下していてね、

もうね、何もヴィジョンが湧かない。




自己否定と自己肯定感ゼロ。

昨年の私を知る人はご存知の通り。

自分では取り戻せないほど弱体化していた。




まだ1ヶ月も経たないけれど、

たった1回の波動調律で自分のヴィジョンが

細胞から湧き上がる感じは本当に不思議で凄かった。




人生に2度目の心惹かれることなどに

出会えるとは全く思っていなかった。

ただこのまま石になってしまいそうな

自分から解放されたくて…




私は昔からサロンに予約した方の

その日の不調が私の身体に届くという

特異体質を持っている。




そもそも、自己エネルギーバランスを

整える事がとても重要なの。




でも、何だか自分でも分からないくらい

そこを癒せなくなっていて…

そんなに自分を蔑ろにしてきたつもりは

ないのだけれどね。



今は休息、充電時期だと思って

ピンときたものにだけにはコンタクトをとる。

現実と折り合いがつくもの以外は

情報だけという種蒔きをする。




その種蒔きが、

ヴィジョンを生む第6チャクラを活性化して

芽を出し自分を救済してくれたんだと思う。




これからメタトロン波動測定器を使って

メタトロンセラピストになり波動調律することは

あなたの中にあるモヤモヤ感を具体化する

そんな、手助けになるのかも知れない。