🎹🎷🎻🪘🥁♫♬🎵

私たちのカラダの中には
周波数を持ったエネルギーが流れています。



それは、細胞が常に振動してるエネルギー。
臓器それぞれに振動があって、
それが音となって周波数を奏でている。




まるでオーケストラ🎹📯🥁🎺🎷🪘




もしも、それぞれの楽器が
バラバラの音を出していたらどうなると思う?




聞けたもんじゃぁない😱




私たちのカラダの中の素晴らしい音も
やはり調律しなければいずれ、
不協和音が楽器の故障へ繋がって行く。




私の不協和音は、
楽器の故障寸前だった。
膵臓が痛いなんてわからなかったもの。



周波数は健康維持に欠かせない
本当に大切なもの。
プチ不調って往々にしてそれかなぁ。


美しい精神は、健康な肉体に宿る
正に、私の求めている世界🙌


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇


#幸福 #モチベーションアップ #モチベーション維持 #身体的な幸福 #行動あるのみ #人生に色をつけよう #やりたいことがわからない #場所にとらわれない働き方 #メタトロン #メタセラピー #旅を仕事に #インナービューティー #細胞美容 #細胞レベルで体質改善 #𝟱𝟬代かっこよく生きる #𝟱𝟬代女性


@𝗸𝗮𝘇𝘂𝗺𝗶__𝗰𝗵𝗶𝗻𝗼


エステサロン𝟮𝟬年目の方向転換
【𝗽𝗵𝘆𝘀𝗶𝗰𝗮𝗹 𝘄𝗲𝗹𝗹-𝗯𝗲𝗶𝗻𝗴】
心とカラダをいつまでも思いどおりに
それにはエネルギーを補う食事と
避けなければならない食事がある。
それは人それぞれ人の数だけ違う。


それを知り、
西洋医学で病気を治すのではなく
𝟮𝟰時間断食と𝟮ℓの水分と
カラダのエネルギーフードを
美味しく食べて整える


これを裏付ける
メタトロン波動測定器を手に入れるべく
今現在、奮闘中→事前審査通過
       →保証協会書類提出中