周波数療法
ーーーーーーーーーーーーーーーー

メタトロンは、
「病気の細胞を健康な細胞へ逆転させられる」
私はその魔法を実行すべく、


外側ばかりに目を向けた美に特化したサロン。
ここにはもう興味がありません。


波動の高いライフスタイルを送れるような
精神美容、外面美容、内面美容を
求めるかたのメンターとして生きていくことを決めました。


私はこのメタトロンに出会い変わりました。

適切な周波数を見つけ、私の細胞変異を
全て逆転させるためのセラピーを受けると
たちまち全てが変わったんです。


精神美容
ーーーーーーーーーーーーーーー
脳下垂体の波動が著しく低下していました。
ホルモンの司令塔とも呼ばれている場所。


そのせいで老化現象が顕著になり、
気分は落ち込み、今のままで充分と、
変化を嫌いました。


これは、更年期と呼ばれる症状なのかな?と、
多くの女性は片づけてしまっていないでしょうか?

年明けに見苦しいほどに育った体に、
目を覆いたくなった。

そう気づけたそれも変化だが、せめて
痩せて綺麗になったくらいの自信は取り戻そうとやっとらしくなさを卒業する決心ができた。


2月24日メタトロンを受けるとその3日後、
「らしくなさ」ではなく、
私の生きる上において必要なものが、
はっきりと、見えるようになった。


私にとって脳下垂体は、
第3の目そのもので、その目を曇らせると
女性性を失ってしまう周波数を狂わせてはいけないところなのです。


外面美容
ーーーーーーーーーーーーー
1月4日からダイエットスタート。
なぜなら、背中が痛いことが多くなったこと。
見苦しい体ももちろんだけど何かがおかしい気がする。


胃の調子か脾臓の調子?
そこもずっと気になるところ。


以前はスルスルと痩せていったはずの
断糖高脂質ダイエットでは痩せなかった。


1月4日までの約1年間、
サプリメントも全部手放し、食べたいものを
食べたいだけ食べ完全に自分に甘えて過ごした。



その結果、体中炎症だらけ。
炎症は、リーキーガットを引き起こし
カンジタ菌のカビ毒に侵され体重増加。


気づいたら汚い体になっていた。
そう、たった1年で。

その答えに行き着いた時が2月22日。


それを証明するかのように、
メタトロンで私の体をスキャンすると
その通りの結果と、痛い背中は膵臓だった。



内面美容
ーーーーーーーーーーーーーー
メタトロンの結果を踏まえ、
食の見直しと、サプリメントの補充。
漢方薬も取り入れ体調は回復に向かっている。


1月には美容鍼を始めた。
私は人からの施術でリラックスすることが苦手。
だけど人の力を借りることにしてみた。


2月にはグルタチオンの点滴をしている、
内科医に出会い、症状や現状取り組んでいることを話すと尊重してくれる。

漢方薬でお世話になっているけれど、
私に興味深々の看護師が面白い。
メタトロンを知っていた。


そして2月24日メタトロンを受けてから
食養生に加え、サプリメント療法を勉強しながら最適化をしていくと若返るヒントと、不調を回避するヒントにたどり着いた。


カラダスキャン、波動の乱れ、
質的栄養素の不足を補っていくことは、
ライフスタイルを幸福の形へつなげる
言わば虹🌈の役目。


体調不良と老化現象に悩み続けたことも
無駄な経験ではない。
こんな使命を授かり幸福です。