最近、

働かない選択をしているのですが

その選択に確信が持てたので

皆さんにお話ししていっても

いいかなと…




映え景色と愛車



私ね、

サロンを限りなく断捨離して

思ったんですよね。



労働することって

カラダはいつまでも若くはないし

忙しいとつい

lifestyleが乱れるでしょ?



元気で労働するには

健康でなければならなりません。




けれども健康でいるためには

とってもお金がかかります。



日本は今、添加物王国です。

亡くなられた後に腐らない

恐ろしい防腐剤入りの

食品ばかりが売られています。



いい食材

いい健康管理

薬では健康は維持できません。



エグゼクティブな人々は

それを知っています。


豊かになることが

労働する為の必須条件なのです‼️




と言う事は?

豊かになっている前提

ということは?

労働はしていないんですよ



ビジネスはしている

けれども

労働はしない。




ここの所大事‼️




私もね3年前に

嘘だそんなのって思う情報をね

まぁ信じたのですよ笑い泣き



おかげで豊かさ爆上げ‼️


出資が10倍になってね

そんなに難しくなく

皆んな豊かになった。




こういう世界を利権というのだけど

自分がね、

知っているなかで

本物を見分けて行く力は

自分の人を見る目に

かかってくると思う。



過去に騙された人は

とにかく

自分の目を養うこと‼️

世の中にあふれた情報を見極める‼️



日本人は金融リテラシーが低すぎるの

だから騙されるのね。



そこの教育をまたお話しできたら

皆さんが喜ぶのかなドキドキドキドキドキドキ




Instagramフォロー嬉しいです音譜




𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



千野叶杏未ってこんな人𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



夫を部下にもつ経営者、投資家

14歳差の12歳&26歳の女の子のママ



子どものおたふく風邪で

2週間の休みを余儀なくされると解雇

サラリーマンとして不適合者なのだと

疑心暗鬼になり社会が恐ろしくなりました

助けを求めて両親の会社へ就職

後継者の道もあったけど🤔

32歳でそれを捨て起業スタート



夫の若気の至りに悩んだ末

自立して離婚してやる‼️

潜在意識にまで落ちた反骨精神は

5年で2億円稼ぎ出し

ダメ夫を降参させました🙌



その後、お金では癒えない飢えに悩まされ

サロンスタッフと顧客を限りなくゼロへ

独自の哲学を分析し行動すると

今は実働のない世界で豊さ爆上げ享受✨

傍ら6日間趣味仕事🫠



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊




今月は豊かさ爆上げ💣月間

銀行に預けても0.002%

ならば預け先を変えましょラブ