今日はお知らせです♡♡♡

10月からスタートさせた

継続起業サポート『起業パーソナル』が

おかげさまで大盛況💕 

 

サポート可能な枠が残り5名様になりました💖

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

サポート状態を見ながら、サービスが行き届かない可能性が出てきたらもしかしたら枠を減らすかもしれません🙇‍♀️

 

 

とりあえず、最大残り5枠という感じで考えています🥰

 

 

2024年は、もっともっとこの起業パーソナルを充実させるために、アシスタントさんを育てたり、『起業パーソナルトレーナー』になりたい方を受講生の中からスカウトしていったりしていこうと何やら企んでおります😎💕✨ 

 

 

 

 

 

10月からなんかむっちゃ地に足つけて走り続けてきた🥰

 

 

無茶は時々するけど

無理のないように調整しながら、

 

枯渇しないように調整しながら、

 

目の前の現実とちゃーんと向き合うという作業を一つ一つ丁寧にできてきたなあ^ ^

 

 

 

 

 

どれもこれも、”起業“という共通ワードで繋がれたから。

 

 

いつか“起業”という共通ワードを広げて、

 

「旅」とか「ワーケション」で日本全国、

いや、世界をみんなと旅したい🥰💕

 

 

起業は私にとって、そのための仲間づくり🥰

 

 

起業パーソナルで、すでにそんな仲間が集まってきてくれてる💕

 

 

 

やっぱり仲間って最高。

 

 

 

 

 

日々本気で生きてる人と交差する時間は宝物。

 

 

 

 

                 年内満席御礼🙌

\ただ今30分無料相談セッション受付中/

まずはちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 

 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image

 

 

 

《残り5名様限定!》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

40万円の起業塾“1年半”分相当✨

 

 

image

 

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽