みなさんこんにちは!
パーソナル起業トレーナーのちっしーです^^

 

 

今日は表参道で数年越しに行きたかったアフタヌーンティー💕






 

 

しかも、起業パーソナルの生徒さんが会いにきてくれました💕

 

 

しかも大好きな推しのイベントとダブルブッキングしたのに優先して来てくれるらしい😭

(ちなみに私こういうミラクルでより行きたいものが出てきた人にキャンセルされるの全然気にしない人ですw w w)

 



 

 

YOKOさんは、最近水を得た魚のように、方向性が決まり、

ブレない発信ができる様になって、知らない人からもSNSで

共感の声が集まるようになってきたんです^^









 

 

Yokoさんの新アカウントも要チェック✨

 



 

初めて会いにきてくれた時からYokoさんの課題が

よくあるあるの「起業の知識不足」でも「行動力」でも「優先順位がブレること」でもないことはお話ししてすぐに分かって。





 

 

マインドに大きな大きなつっかえとなるものがあったので、

 

 

それを最優先にして、その「大きなつっかえ」を取り除くことに初めの2ヶ月は集中してもらいました。





 

 

 

初めは「願望実現も伝えたいし、ダイエットもやりたいし、お得情報につられてやりたいこともやりたいし、お金の勉強もしているのでそのことの発信も・・・」

 

 

数年前に起業塾に通ってきてくれたYokoさんなんですが、色々チャレンジしながらもなかなか「これ」と定めることができなかったようで、「自分ビジネス」という形になってもなかなか続けられなかったそう。





 

何ヶ月もかけて、時には強い言葉も使いながら、Yokoさんの内側内側を見ていって、

目を背けてきたものにも向き合ってもらい、


 

「ブロック外し」にフォーカスしてもらうワークをひたすらやって行ったら、徐々に外れてきて・・・

 









 

 

こんな感じで毎日のようにLINEで壁打ちしていた時もありました。

 

 



 

 

初めは1ヶ月ごとの起業コンサルのみだったのですが、

起業パーソナルに切り替えて1ヶ月間で

 

 

 

何年起業に向き合っても絞りきれなかったのが



「趣味としてやりたいのか仕事としてやりたいのかはっきりしました!!!」

 

 

とメッセージが来て。

 

 

この辺りから、まるで憑き物が取れたかのように、迷いが外れて、もう一つのお仕事も

楽しくこなしながら、真っ直ぐに1つのメニューに絞れて発信ができる様になったんです。

 

 

 

 

継続サポートのモニターさんもどんどん実践されていて、モニターさんにもミラクルが

起こりまくっているらしく・・・

 

 

毎月新たな成果が出てきていて目を見張るほど。

 

 

 

本当にすごいラブ

 

 

 

今では私が頑張りすぎて見失っている時に、「Yoko流願望実現」のメソッドを使って

私に気づきを与えてくれ、癒してもらうこともしばしばなほど。




 



あんなに迷って迷って、絞るのが難しかったYokoさんが。

もーーーう。大変身です。

 

 

 

 

今は、自分なりの「起業パーソナル」の使いこなし方や捉え方も見出してきたようで、

ほんと、マイペースに、マイスタイルで、起業を楽しんでくれているな〜って思います^^

 

 

 

本当、起業スタイルって「マイスタイル」を見つけるまでが前途多難に思えるんだけど。

数ヶ月しっかりと試行錯誤して、自分の課題とちゃんと向き合って、本気を出せばみんな見えてくる✨

 

 

そんな感じがします💕

 

 

起業のノウハウや、SNSの添削&アドバイス以上に、

根幹の「起業スタイル」「起業マインド」って影響大だから、

起業パーソナルが大事にしているところでもあります^^

 

 




YOKOさんのインスタはこちら


 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

        年内満席御礼🙌💕

\ただ今30分無料相談セッション受付中/

まずはちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 

 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image

 

 

 

《残り6名様限定!》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

 

 

image

 

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽