今日も寝る時間ギリギリになって


ブログ、Facebook、Instaリール、Xを
やり始めた。


朝4時から仕事してて、



もう体力も限界だから、



机にも向かえなくて



ベッドの中で仰向けでこの投稿を作っています✨



なんでそこまでしてやるかって?



それは1人じゃないからです♡



私にもお尻を叩いてくれる人がいて



毎日行動を報告できる環境があって



その人に報告するためになんとか小さくても



雑でも「できた」がいいたくてこうやって投稿をつくってる。



そしてこうやって、他力を借りて投稿し続けることで



確実に私が欲しい結果に繋がってる💕



いつかは1人で自力で立てるようになりたいけど



そこまでは、1人で行ける強さがないの。



だから、人の目を借りて、「やる」環境づくりをしてるよ🥰



でも寝るのはちゃんと大事にしなきゃだね笑




今日も素敵な笑顔をありがとう😊




一年たっても「ここからまたお願いします」と頼ってくれてありがとう🥰



その素敵な笑顔のままで起業していけるように



私も精一杯のサポートをしていきます💕




“好き”で溢れた人生を...♪*゚
 

\お豆腐メンタル専門/
起業パーソナルトレーナー
ワークライフスタイリスト
ちっしー






#メンタルお豆腐女子の起業術
#お豆腐メンタル起業術
#旅しながら仕事
#起業
#メンタルお豆腐女子