前回1時間で完売して、キャンセル待ちも
4人並んだ『超実践リール講座』が帰ってくる!
それもあったかお家でぬくぬく受けられるオンライン♡


\残席わずか3席となっておりますベル

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

みなさんクリスマスも終わって、本格的な"冬"!!!ですね!

今日も朝4:30から年末のおせちを朝バイトでさばいてきた、

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです♪♪♪

 

 

image

サンタととなかいは休暇STARTの模様

 

さてさて、今年ももう少しで「締め」ですね^^

今年のお正月休みはなにをしますか?

 

 

起業ガチ勢のみなさんは、もしかしたら、今いっちばん

来年からスタートダッシュ気持ちよ〜く切れるように、丁寧に1年を締める勢いかな?

 

 

私は今年は彼がドイツに帰っていなくて、

ニセコでもバイトが一年で一番盛り上がる時期なので

フツーに仕事する予定ですw

 

 

『休日を選べる良さ』が起業だって本当に実感していて。

人混みを避けて、みんなが休むときには普通に働いて、

みんなが働いてるときに"混雑"というストレスフリーなときに

思いっきり休むのが昔から好き。

 

 

 

 

クリスマスの2日間も、起業の優先順位があがったっぽいサポート生の

面々が次々とワークを提出してきてくれて(私はお休みの日だったので添削は待ってもらいましたがw)

 

 

あぁ、やる人はやるんだなぁ。

 

やりたい人は、勝手にやるんだなぁ。

 

 

と。

 

 

世間の休みとかかんけーないし、

お休みをチャンス✨✨✨✨✨

 

 

ととらえて動く人は動く♡

 

 

マイベストタイミングは「自分がやりたいとおもった時」

なんですよね〜〜〜〜〜^^

 

 

そんな事を証明するように、クリスマスイブに出した

 

『超実践☆リール動画講座』もあっという間に前回のお茶会の

4倍の人数の方々がお申し込みくださり驚き凝視ラブラブ

 

 

残席もわずかとなっております✨

 

 

年末年始の忙しい時期にも関わらず、クリスマスという休日に出した

のにも関わらず、ほんとみんなのエネルギーすごいびっくりびっくりびっくり

 

 

超実践☆という名のごとく、私は、「受講していただく」ことではなく、

実践していただく」とういことをゴールに講座を開いているので、

講座後のアフターフォローの人数がどーうしても限りがあり汗あせるあせるあせる

 

 

(来年の目標は"起業パーソナルトレーナー"を増やしてサポート体制を増やすこと照れ!)

 

 

セミナー形式ではありますが、10名様

で締め切らせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

しかもこのリール講座、3時間たっぷりの講座だし、めっちゃインスタリールの最新情報を入れているので、本当は3.3万円ぐらいなんだけど、(年商50億円企業のリールを代行をしている会社さんに今月聞いてきた情報をシェアするよグラサン飛び出すハート)

 

 

なんと今回も3,300円です爆

 

 

もう、ほぼプレゼント!!!!!笑

 

 

 

 

 

なんちゃっててへぺろ

 

 

 

この年末年始、あなたの起業人生を飛躍させたいなら、

ぜひぜひリールを一緒にマスターしましょう!

 

 

超実践!インスタリール講座
@オンライン 

 

開催場所

 

地球の裏側からでも参加可能!オンラインZOOM

 

開催日時

 


1月11日(木/新月!!)

10:00-13:00

 

 

参加費

 

3300円税込

 

 

特典

 

リール添削コンサル&起業相談(60分)

1回プレゼント

 

 

 

【お申し込み方法】

 

ちっしーLINE公式にて:「インスタ講座受けたい」と個別にメッセージをください🙏

 

↓こちらからLINEしてね^^

友だち追加