こんばんは✨✨✨


今日はリール講座初のオンライン開催で

3時間の予定が延長してしまい3.5時間講座に🫢






最後までみなさんのエネルギーがとても高くて、

前のめりで真剣に聞いてくださってて、

(笑いのリアクションもめっちゃしてくれたのが

個人的には最高に幸せでした♪お笑い芸人魂?!)




こーーーーんなに












モリモリ盛りだくさんだったんですが、


あっという間でした!!!

楽しすぎました!


と嬉しいです感想を速攻でいただき🙌

お疲れなのに感想書いてくれるとか

女神ですよね🗽ありがたひ・・・🥺


で、明日も四時起きなので

絶対今すぐ

ていうか2時間前にもう寝なさいって感じなんですが



興奮冷めやらぬすぎて

ライブしちゃったり



https://www.instagram.com/chissy.otofu.trainer に残ってるよ♡



その後もスライドに追加したりして






気がついたら11時間

今日いちにちで起業の仕事してました笑


ガチで夜ご飯忘れてた😳



というか最近どハマりしてるサンダーチョコ至福のバター味も食べ忘れるなんて信じられない






 でもね、なんか今日すごーく楽しいエネルギー満載で頑張れちゃったんだけど、これには秘密があるんです

 

好きなことをしているから???


うんうん、それもまぁある、

し、よくそういって言うよね。



でもね、それ以上にわたし



↓↓↓

↑↑↑



昨日寝ちゃいました


のおかげだと思うんです🥰


わたし、どっちかというと起業ノウハウより、マインド系の講座が楽しいし、リール講座とかぶっちゃけ「リールが大好きで伝えたいの!!!」とかない爆



なんか、前回めっちゃキャンセル待ちで1時間で満席とかだったから求められてるなら、やりますか💪



って感じで淡々と準備してました。



で昨日睡眠不足で予定外に爆睡してた。

たっぷり3時間以上笑



そのおかげで今日、めっちゃご機嫌にお仕事できたのかと思います🥰



本当休むって大切

無理しちゃえない事が大事。

わがままボディになりましょう。

(あ、太るとかじゃなくて体内時計ねw)


バイト先🐈‍⬛の谷さんっていうかわいいおじいちゃん

ドライバーさんとも今朝話してた「何事もほどほどが一番だよね〜」って。



ほどほどにいこう。

頑張りすぎないでね😉



次回のリール講座は1/11✨残り3隻です


多分安すぎてびっくりするから飛んでみて笑


 

《残り5名様限定!》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニングやってます♡

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

完全パーソナルで

40万円の起業塾18ヶ月分相当✨

 

 

image

 

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽