能登半島地震で被害に遭われた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。

 

 

 

今回の地震を受けて、YouTubeに紹介されていたとある塾の経営者さんがいました。

 

 

 

 

この動画を見て、なんかすごく泣けてきた。

 

胸が熱くなりました。

 

 

受験を間近に控えた受験生たちに、安心して受験に集中できるように、

被災地から離れた金沢で塾の自習室と、ホテルと食事を全て提供。

 

 

食事は経営者仲間の協力で、助けてもらいながら、支援の輪を自分以上にしている

ところも素敵だなって思いました。

 

 

今の私は、起業をしていく上での自分の目標が

 


"3年は仕事しなくても大丈夫な貯金を貯める"とか

"おとうさんとお母さんを北海道旅行に招待する"とか

 

自分ごとの目標に留まっていますが、

この動画をみて、「私もいつかこの塾長さんみたいになりたい!」

って思いました。

 

 

大事が起きた時に、

自分が助けられる人を助けられる力を持っている人になりたい。

 

 

そして、その助けられる人が、一人二人とかではなく。

夢のある人たちに手を差し伸べられる自分の強さと経済力をつけたい。

 

 

「受験生の夢を潰さないようにどうしたら良いんだろう?」

 

きっとすごくすごく考えたんだろうなって思いました。

 

 

 

まずは、自分の生活、自分を満たすことから。

次に家族に恩返し。

 

その先に目指したいものが見えてきた気がします。

 

 

お豆腐メンタルでも諦めないぞー。

 

 

 

image

 

 

\ただ今30分無料相談セッション受付中/


「私もやる気の波が激しいメンタルお豆腐だけど起業に挑戦したい!」という

あなたへ♡

 

今なら、完全マンツーマンの起業継続サポートの

雰囲気を味わうことができる「起業の無料相談セッション」

を30分無料で体験できます♡ (無理な勧誘・セールスはありません^^)

 

無料相談セッションのお申し込みはこちらから♪

 

 

《残り枠5名様限定》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

入会金なし

 

image

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽