はい( ´ ▽ ` )ノそれ私です。


私のところに来てくれる方は

「行動が止まるからお尻叩いてもらいたいです」

という方がめっちゃ多いです。

という私もお尻たたかれないと動けない派。

にとどまらず、

「褒められる」とか

「目標を宣言させてもらう」とか

「日報や月報、生活と相談させてもらう」

そういう存在がいなければ未だに

行動が止まってしまう弱い人間です。




メンションつけていまだに日々日報アップ。コンサルも2人にお願いしてます。


メンタル弱々です。

自分に甘々です。

今日もソファーで気がついたら

YouTube見ながら4時間ぐらい

寝ちゃって・・・。





ね、お豆腐メンタルなままなんです。

お豆腐メンタルなままだけど、

今は安定して月30万円入ってくるよ♡

月に一回は1週間ぐらい旅にでて、

ワーケションできてるよ♡

好きな事仕事にして、起業も7年続いてる✨





“休んでも良いけど辞めない”をモットーに

どんだけメンタルがブレる人でも“続けられる起業”を。

続けられないの、勿体無いもんね。

あなたがあきらめない限り、

私はあなたの成功をあきらめない

って決めてる。

だって、やれば叶うから。

本当に。





お豆腐メンタル

起業パーソナルトレーナー

ちっしー


 

\ただ今30分無料相談セッション受付中/


「私もやる気の波が激しいメンタルお豆腐だけど起業に挑戦したい!」という

あなたへ♡

 

今なら、完全マンツーマンの起業継続サポートの

雰囲気を味わうことができる「起業の無料相談セッション」

を30分無料で体験できます♡ (無理な勧誘・セールスはありません^^)

 

無料相談セッションのお申し込みはこちらから♪

 

 

《残り枠5名様限定》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

入会金なし

 

image

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽