一度ブレて、
引き返して、
でも「やっぱり諦めきれない」
諦めて決別したはずなのに
一旦諦めたその夢のことばかり考えてた。






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

そして、これが正解なんだと思った。
「諦めきれない」←これ、が。
だからやっぱり挑戦することにした。




師匠に「ブレてる」
「言ったことと違うことやってるじゃん」
って言われると思う。
怒られるかもしれない。




でも、「自分の人生最大の夢」
“今”挑戦するという切符は残されてる。
13万円という参加費で、まだ申し込める
アイアンマン北海道2024。


いつ売り切れるかわからない。
チャンスはいつまでも待っててくれない
かもしれない。
わからないものに対して、
「できるできない」で言って「できないことはない」のなら、
やっぱりやってみるべきだと思う。
全力を尽くしてダメだったら諦めがつく。
諦めたフリして、手放せた「フリ」して生きても
「今」に集中なんてできないだろう。
それが分かってるからさ、
わたしは「起業」が第一優先だったけど、
この1ヶ月、優先順位を「13万円稼ぐ」に切り替えます。
「起業」で「13万円」なんて複雑なこと言ってられない。
最短最速で、チャンスの女神様の前髪まで辿り着きたい。
ならば、ルートはこだわってる場合じゃない。
今一番考え得る、
一番簡単で
一番早く稼げる方法は?
「夢が叶うためならなんでもする」
そういう夢が現れたのなら
しっかり握って離さない。
それが私の思う
「本気で生きる」って事。
「自分に嘘つかないで正直に生きる」って事。
そして、その道を選んだのなら
誰にも文句言わない
結果に対して、誰のせいにもしない
その覚悟を取る。
師匠のベストルートを外れて、
師匠のアドバイスを無視して
やるならとことん、
「起業に対して結果が出せない」
ことがあっても、を覚悟する。
もちろんベストは尽くしていく。
起業の挑戦は何度だってできる。
何度でも情熱は沸いてくると思える。
でも、アイアンマンへの挑戦は、
今、今年、このタイミング以上に、やりたいと思えるかは分からない。
でも、「今やりたい」がすんっっっごいことは分かってる。
だって行動力が爆上がりしてる。それが証拠。
面接したその場で、
今日、この後の大晦日の0〜9時まで働く?とオファーされて、
だれが「やります!!」なんていうだろう?
本当の夢は、あなたが勝手に動き出すパワーを持ってる。
本当の夢と2024年も、戯れるよ☺️
理由は一つ。
そんな自分が好きだから。



とか言ってたこの日から14日間で、目標の13万円を達成するコトができました。


起業がペースダウンしたし、
少し追い込み過ぎて最後躁うつのトリガーになりそうな感覚にもなったけど、やっぱり、本音の目標が定まると本当にすごいエネルギーが勝手に出るって体験ができた。





ここからまた、起業の目標へまた切り替えて

無理せずにやっていく😚✨

お豆腐メンタル
起業パーソナルトレーナー
ちっしー