あー朝はもう起きたくなかった。


ただただお布団にくるまって


だらだら一日中YouTube見てたかった。


週休2日が足りてない


って


心とカラダがサインを送ってる。



いままではここで気のむくままに

ダラダラ星人になり

仕事も休んで



そして自己嫌悪に陥って

お金に困る



そんな悪循環を自分でやった経験がある。



だから今は、

次のステージを味わってるところ。





しんどくても

限界手前まで行ってみる。



自分で決めた時間に

決めた場所へ行き決めたことをする。



自分で選択したこと

自分で約束したこと

守れるように努力してみる



それでもダメだったら

思う存分休めばいい。

たーーーぷり休暇、取ればいい。



だけど私は今

「強くなる」ということを

味わいたいフェーズみたいだ。



過去の自分も

今の自分も🙆‍♀️◎。



結局さ、


正解があるのではなく、


自分が信じたものを正解にしていくかどうか



なんだよね(^_−)−☆





お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナー

ちっしー




いつか「起業」の2文字が取れて

ただの「お豆腐メンタルトレーナー」に

なる日を目指したいかもってふとおもった

寝落ち寸前のやり切った今日。☺️