image

image

image

image

image

image

image

@chissy.maree☜お豆腐メンタル起業家の投稿はこちら 



お豆腐メンタルだから


人一倍気を使うかもしれないし


人一倍傷つきやすいかもしれないし


人一倍ネガティブな思い込みをしやすいかもしれない。


だけどそれは、自分の人生がうまくいかないことの「言い訳」にしたらダメって思う。



だって人生は自分で舵を取るモノだから。



自分の性格に乗っ取られて



不幸な現実を引き寄せる傾向なんてもんに


負けちゃダメ。


ハンデがあれば、他でカバーすればいい。



人一倍感受性豊かで


人一倍人の気持ちに寄り添えて


優しい人で在るコトが


この世界をちょっぴり素敵なものに


してるかもしれないじゃん?



胸張って、言い訳にしないで生きていこうよ。



ちっしー






#メンタルお豆腐女子の起業術
#頑張らなくてもうまく行く
#メンタルお豆腐でも年収1000万円
#起業パーソナル