彼が買ってきてくれた

札幌のお土産にマックのポテト



カマンベールソース美味しすぎ♡



今日はこの格好でお菓子を配りまくるんだって。

私の彼はまぢめなぱりぴです。笑


トライアスロン始めてからお酒も飲みません。




車が壊れてて出歩けないので

最近めっちゃ起業に、向き合えてる。



と思いきや、ダラダラ星人の誘惑がすごい。

ベッドもソファーもやばい。


YouTubeもやばい。



そんななかコンサル2件あった日。



コンサルって結構エネルギー使うんだよね。



こごまで普通しないよね?


ってことを私はやっちゃってて、

もっと楽にお金稼いだら

良いジャーンで言われるんだけど




私は「ここまでやったら流石に満足」って確信を思ってやりたいから。自信ってそこからくるものだとおもってて。



だから今日も寝落ちする瞬間まで仕事🥰