起業したいなー

自由な時間に⏰自由な場所で

働けるって良いなーって

起業に一歩を踏み出してみたものの。

あれあれ?

予定通りに行ってない!

20万円なんてすぐ行けると思ったのに

本業との両立が・・・

子育てとの両立が・・・

体調が・・・

って想像と違う現実に

ぶつかるかことってあるよね?

私も実はそういう事

何度もありました。

初めはトントン拍子に

稼げるようになって

たくさんの人に知ってもらえてる

感じがしてたのに

値上した途端

売れなくなった。

順風満帆と思ってたのに

高額講座が全然売れなくなって

お金使いすぎたせいで

家賃も払えなくなって親にお金を借りたり。

絶好調と思ってたのに環境を変えたら

適応障害・双極性障害になり

思ったように働けなくなったり。

予想外の事が起きるのが人生です

でもちゃんと振り返ってみると

『思ってた以上のミラクル』も

たっっっっくさん起こってきました。

月に100万、200万、300万と

稼ぐ経験をして

飛行機で飛び回り

ニューヨーク、沖縄、ハワイに

長期滞在したり。

憧れのコンラッドやパークハイアット

など5つ星ホテルの常連になったり。


一読者でしかなかった著名人の

憧れの人とビジネスでもプライベート

でも会えるようになったり。

夜景の見えるタワマンに

住まわしてもらえたり。

ほんっと人生って

予想外のことが起こる。


だから、今目の前の現実や

選択出来ることが

思い通りじゃなくても大丈夫。

思ったより悪い事が起こるということは

イコール

思ったよりも良い事も同じだけ起こって良い

って事だから。

今がさえなくてもノープロブレム。


ミラクルに繋がってる

って思って

目の前のことにとにかく向き合って

自分が思うベストを

尽くし続けよう。

精一杯動いていれば

チャンスの神様は

定期的に向こうからも

やって来てくれます。

チャンスもミラクルも

『動きながら待つ💖』


これがポイントです✨