行動が止まってしまうあなたへ。  


「ノリと勢いとエネルギー起業」やってない? 

  

私やってました。でも、それ辞めました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

こんばんは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

  

 

起業初期のお悩みの一つに「行動が止まってしまいます」

というものがあります。

かくいう私も何で悩んできたかって

ここで一番悩んできました。 

行動が止まると

焦る。

焦ると自己嫌悪になる。

その結果止まるとしんじゃうマグロの

ように自分を思い込んでしまい

カラダや心がが悲鳴を上げるまで

追い込んで力尽きる。

これを繰り返していました。

「そんな自分も自分」と一時は

受け入れて、ノリと勢いとエネルギー!

だけを信じて気分が上がった時だけ

発信やビジネスをしてみた事も。

でも、それをしてみた結果

私は「エネルギーが高い自分」に頼り

プレッシャーを自らかけて

逆に自分を追い込んでしまいました。

「エネルギーが乗っているうちに

成果を出さなければ」

「発信を貯めておかなければ」

ノリとエネルギー頼りの不確定な

無計画な世界は、

コツコツ小さく続けるよりも

ハードモードなゲームでした。

(ラスボス並み)

「エネルギーノリノリな私」

はスーパーマリオのスターモード

と同じで無敵で最強で

超楽しい。

だけど

「できる自分しか好きになれない」

肯定できないって

なんかすごく・・・

寂しかったです



そんな自分を経験からこそ。

 

今は「ノリとエネルギー」

に頼らない起業の仕方を

身につけました。

それは

気分の波が激しい自分の性質を

受け入れつつ、コツコツとやる方法。

もちろん、気分の波が乗って

ガンガン行動したい時は

身に任せて自分の特性を活かします。

例えば一気に集中して10時間以上

集中しちゃう時もある。

それをOKとしつつ、

反動が来ることも予想して

休みもしっかりと取る。

毎週休む日をちゃんと設定

しておき、万が一無茶があっても

リセットできるように。

そして、普段は

一定のペースを保てるように

ルーティーンを組み込んで

30%の自分でOKとする。

30%の自分でも

成果ができるように

「やる事」を組み立て

やるだけにする。

このおかげで、自分のノリと勢い

とエネルギー頼りの博打的な集客も

する必要がなくなったし、

収入も安定、どころか

少しずつですが緩やかに右肩上がりに

変わりました。

そして何より心の安定。

落ちてもすぐに

平常運行に戻れるようになった。

穏やかに起業していく

このマイメソッドが 今は

お気に入りです♪

 

 



お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナー

ちっしー(高橋ちさ)


 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り4名様限定》お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのワークでマイペースに指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image