突然ですが、私は今、

『10日間で10万円を集める』

というチャレンジをしています。



今年の9月15日に行われるトライアスロンのアイアンマンという大会に出るための参加費を用意できれば、参加ができるというチャンスが回ってきたんです。




なぜそんなチャレンジをしているかというと、
"どうしても心がやりたい"

という自分に
素直になることにしたからです。





人は、頭で考えて行動を制限しがちです。
ここ最近の私もそうでした。
やりたいことよりもすべきこと。
やりたいことよりも目標達成につながるためのこと。






初めは心からやりたくて始めたことが、
気がつけば「やらなければならないこと」に変わっていました。


私の目標は「起業パーソナルの継続生を満席にすること」でした。
たった数ヶ月でほぼ満席になり、あと数人で達成!というところまで来て、
どんどんエネルギーが枯渇していったんです。

明日につづく…