お久しぶりぶりです(≧∇≦)
松本もようやく小中高校生たちが夏休み明けました!!

さて、いろいろまたやって行こうモードに、シフトしています♬

まずは大好評の《守護龍からのメッセージ&守護龍あーと画》

こちらは今回は限定13名さま募集開始‼️ 
フェイスブックで先にお知らせしたところ
現在→残りの枠6名さま  まできました。

あなたの守護龍から是非メッセージを受け取って、
具現化した龍さんを愛でてください♬


荒井 美佐ちゃんのセッションを受けた方はご自身の守護龍を教えてくださいね♬

また、美佐ちゃんのセッションを受けたことがなく、ご自分の守護龍がわからない方は特別に美佐ちゃんが教えてくれますのん♬


🌟守護龍からのメッセージ&あーと画🌟      
         8300円(小色紙、郵送代込) 
⬇️⬇️⬇️申込みはこちら⬇️⬇️⬇️ https://ws.formzu.net/fgen/S48066476/