ども、ゆりっぺです。

すっかり肌寒くなりましたね。
秋が駆け足でやってきました。


さて、
チビ龍WS@諏訪
早くも第3回目開催です(≧∇≦)
嬉しいーーー‼️

あなたの依り代になっちゃう
かわいいチビ龍さん💕

このチビ龍ワークショップは
作りたい!
守護龍さんを迎えたい!
というあなたのやる気があれば大丈夫👌
 
十枝内恵津子先生の丁寧なサポートの
おかげでびっくりポン‼️
一日でできちゃうんですよ(≧∇≦)

これ下矢印私のガイヤさん🌟
かわいいーーー😍😍😍
 
 先日のWSで生まれた
きょうだい龍ちゃんたちとパシャリ下矢印
かわいいーーーーー💕(笑)


最後の方は目がしぱしぱします(笑)
細かい作業です。
リーディンググラス、
はづきルーペ持参ください(笑)


龍定員✨5名✨龍
日時11月22日(木)10-17残2名
       11月23日(祝)10-17残4名
場所龍諏訪市 いもいもらんちゃん
参加費  チビ龍15,000円
                    事前振込になります。

東京のWSに行くことを
考えるととてもお得ですよ♬

お申込みはこちらから⭐️