ゆりっぺです。


よく考えたら、って考えなくても(笑)

わたし、集客得意じゃないよねー。

イベントとかも立ち上げられるけど、
広げれないよねー。

と、今更気付いたのでしたw
ワッハッハw

好きな事を発信することだけにしよう。

これは👇2年ぶりに受けたコラージュ。
軽やかに〜✨
         人の荷物はもう持つまい(笑)

お久しぶりのよおこ先生に
読み解いてもらってびっくり‼️
ウニちゃんの気持ちが大爆発していた💥
そうです、
人の荷物持ち過ぎだったのですわ。

おー、ウニちゃんって凄い。
うん、あとはね、いい感じ。

2年前のぐちゃぐちゃな自分から
かなりスッキリ軽くなっているよーです。
ふふふ💕

だからこそ、知らないフリはやめよう。