こんばんみーーー!

ここ最近、

『お久しぶり』の出だしではじめることが
多々ありました笑い泣き

今日もやはり、『お久しぶりです‼️』(笑)




どこからまとめてみようかと、
考えてみた。

大きく動いたのは、去年からかな。
諏訪のいもいもらんちゃんの
お手伝いをしはじめたことがキッカケ。


そこから

あれよー、あれよー、と
自分の環境がガラッとかわりましたの。


ウチの子は
上は21才。
下が18才。

もう親がすることと言えば
お金と帰ってきた時のご飯くらいニヤリ

まーまー、自分のことにシフトしても
おうちのことが
大きくどーにかなるわけでもなく、

そんなのもいいタイミングだったのかも。

去年から考えたら、
想定外なことばかりだけど
なんだか楽しい毎日♬

携帯に残ってる写真を
記録用に載せておこー口笛















いろんな自分がいるけど、

どんな私でも私。

いろんな感情を錬金して

変化してゆく。


天真爛漫、信頼、

あなたと私


本当のわたしへ♬