こんにちは!ゆりゆりです。

本日の船魂神社⛩


気持ちいい‼️


朝からこうやってお参りできる
神社があるって、なかなかいいですね。


何度となく来ていますが、
ここからの諏訪湖の眺めは最高♬
なんとも言えない感覚なのですよ。

住んでいたことあるのかしら(笑)
なんて、ちょっと思ったり。



今日はここに来たら

自然と涙が出てきて、
泣きながら参拝。

あまり泣くこともないんだけど
誰もいないので、
泣くだけ泣いてみた。



ここのところ、いろんな意味で
敏感になってきているのか。


自分の持っている感情が溢れる?
この場の何かに触れている?


五感、六感、七感、

いろんなところで感じられたなら
それはびっくりぽんなことだ。


クリスタルボウルの響き
龍神展での龍神たちのパワー
ガネーシャの愛
天使のハーモニー
手間をかけること
本物しかない世界


それらが一斉に降り注いだこの一週間。


そろそろ眠っていた感覚が
目を覚ましてくれたのかも(笑)

あとは、それを表現すること。

トライ&エラー。
地道にやること。

そこを外さなければ必ずやってくる

新しい扉。

さて、みなさんはこの一週間、
何に触れましたか?