こんにちは!

書道アーティスト ゆりっぺ ですウインク


あんなに暑かった夏もどこへやら。
ここ何日か朝晩、涼しいを通り越して
長野ではもうストーブつけちゃうくらい寒いガーン

Facebookをみるたびに
一年前、
新しい出会い、新しいお店、新しい仕事、
とまったく違う中でやってきた。
去年はいろんなイベントやってたなぁ〜
と過去記事を見てしみじみ紅葉



今年は本郷 綜海さんのスピプロを受けるのと同じくして、ハローワークでみつけた新しい仕事がスタート。

その前からあひるん隊長(あひるじゃないよ、あひるんだよ(笑))のサポートもあって
6月から自分事に集中する体制が整い
そみさんがいつも言っている『粛々コツコツ淡々と』
筆文字や筆文字でイラストを書いている。

私は自分時間が本当に必要で、そみさんのグラウディング講座もドンピシャにいい時にはじまり(あー、最近サボってますがσ(^_^;))境界線の大切さを改めて知り、いままで、入り込みすぎていたのかもーなんて振り返りつつ、

今は周りといい距離をとりつつ、
自分のやりたいこと、
《表現すること》
《絆を深めること》
《グラウディングすること》
を続けたい。



側でいつも力になってくれるあひるん隊長キラキラ


【癒し絵】大好きなアメノウズメちゃん


あひるん隊長との絆は深いところで繋がってますが😊


そして
私らしく
新しい繋がりをつくっていこー❣️