こんにちは。スミレです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

{BC96E2A3-000E-4753-B8BD-C1CA80D2681E}



自己紹介させて下さい^^


1991319日生まれ

神奈川県出身


子供の頃は大人しくて、お友達と遊ぶより1人で本を読んでるのが好きな子供でした。



{B6A18B01-48B5-40DA-9DEC-5E764563A421}
子供時代。笑


成長するにつれて、人間関係で悩むようになり、心理学やコミュニケーションの本を読み始めます。


でも読んだだけで満足してしまい、うまく使いこなせず泣


自力で勉強するのを諦めた私は、人に教えてもらおうとセミナーやコンサルをハシゴするようになります。


ウン百万使いました。



でも、なんだか幸せになれない、、


そんな私がたどり着いたのが、脳トレ!


次の記事では、脳トレに出会った頃の私について書きますね。


お読み頂きありがとうございました。