こんにちは。スミレです^^

最近、脳トレさんたちの間で食べ物ネタのブログが流行ってるのかなもぐもぐ

わたしも今日は食べ物ネタ♡



{2083374E-DF57-4BCE-A45A-73BDAD36484B}
お願いピュアハートはケンタッキー食べたい。でも、、



仕事に行く日は、母がおにぎり作って持たせてくれるんですけどね、先日どうしてもケンタッキーが食べたくて。
ランチの時間にケンタッキーのお店に行きました。


これ目当てで♡
{9333FB8C-FD43-49B9-933F-D5452EE73AF4}



あ、これも美味しそう♡かう(・∀・)
{4C242CF6-B47B-4DD6-B21C-4D0DDA329B3D}




美味しいチキンとシェークを堪能し、私は大満足照れ
となったのですが。


持ってきたおにぎりどうしよう?となって。

私が考えた選択肢は4つ。

1、ムリやり胃につめこむ。
2、誰かにあげる。
3、持って帰る。
4、捨てる。


わたしは恐る恐る3を選び、おにぎりを持って帰りました。


どうして恐る恐るなのかって、、?


{FA785F5A-802A-4E9F-824E-0B99B565B9F6}
この写真なんか好き笑


おにぎり作ってくれた母に、悪いかなーって思って。


真顔えー食べなかったの⁉︎せっかく作ったのに、、


とか言われたら嫌だなって思ったんです。


だから恐る恐る(笑)
ぶー今日ね、お昼にどうしてもケンタッキーが食べたくて。ケンタッキー食べてお腹いっぱいになったからオニギリは残しちゃった。


と母に伝えました。
そしたら「あ、そう。」で終了。


私の心配は取り越し苦労です。
ピュアハートを伝えると、受け入れられるよっていうお話でした。



では、今日もお読みいただきありがとうございました😊


⚠️ちなみにバターチキンはもう終了してるみたいです。