こんにちは🌷
今更ですが、1月の脳トレ新春祭りのことを書きまーす^^

{A0E0A7AB-EE0D-4D53-8D64-54E3915A0868}
写真をお借りしてます

レポというより、個人的な気付きの記録です。

私は2018年は、パートナーシップをテーマにしたいと思っていて。

簡単に言えば、彼氏が欲しいんですよー。

でね、「彼氏が欲しい」とオーダー出すんですけど、なんかモヤモヤしていたのです。

{D7335203-AD94-4CAE-BB3C-F93B20730B05}
朝モヤ。笑


いちてりさんのピュアハート発掘ブートキャンプに参加して、衝撃とともにスッキリ♡な気付きがありました。

ワークの中で、自分にとって優先順位が高いことを書き出したんですが、、


{EA418B93-E0CA-45E9-AD9E-49503349BC5C}

1位。睡眠
2位。自分の時間
3位。お金
4位。食事
5位。仕事
6位。友人
7位。恋愛
こりゃ彼氏できないと思った(・∀・)



長くなるので、つづきます。
お読みくださりありがとうございました!