こんにちは。スミレです。
最近、ブログ書くのが楽しい〜♡

相変わらずつたない文章だけどお付き合いください^^

{A54D8A00-BDC0-43DE-AA8E-1FBD5C21AEA7}
写真は豪華にしてみる。


先日、江藤有紀さん小原彩夏さんのインスタライブを見ましてね、恋愛ネタで衝撃のぱっかーんがありました。


動画はこちら♡




私、
借金を返し終わった状態で彼に会いたい


という裏オーダーを出してたんです!
オーダー通っているの気付いてなかった!!笑い泣き笑い泣き

あと、「脱毛が完了してから会いたい」というのもあった。笑

自分で出会いを止めていたんですね。衝撃、、、


でね、通るルートは2つあって

ルート1、借金返し終わってキラキラした状態で彼に会う
ルート2、借金があろうがなかろうが、それでも私愛されるもん

好みのほうを選べるんですって❤️

頭パッカーンしたけど、私が選ぶのはルート1。オーダーはそのまま。
裏オーダーから、堂々と表オーダーになったのかな❤️

少し前の無理してる私だったらルート2を選びそうだけど笑、今は自分らしい選択ができるのが嬉しいです。


未来の彼さん待ってろよ❤️