船が欲しい真顔

スミレです。

今日は私の野望の話です。。
おヒマな時にどうぞ。口笛


{59420536-7C29-4C85-A1B5-E258D98A71C6}


どうしてそんなことを言いだしたかというと。

わたし旅行が好きなんですけど、環境が変わると眠れなくて、睡眠が人生の優先順位第一位の私は大変困っておりまして。


{DAE761C5-E80D-4C6F-9F4C-584403B8C54F}
良いお部屋に泊まっても、眠れなきゃ嫌だゲコ!



じゃあ私の部屋ごと旅に出ればいいんだわラブと、あるとき思って


クルーズ船のオーナーになる♡


と、オーダーしてみました。
叶ったらおもしろいから書いておこー。


{A6A2DEC5-62E0-45F5-A883-6A2A6682B00B}
船首には獅子をつけるのだ。


えっとね、
プールとスパとカラオケとライブラリーは絶対つけるラブあとスタジオも欲しい!


{A78DFABC-1416-44A2-BEC4-674B9FC12915}
プールは屋外で屋根付き♡

私は船の運転はしません。笑
船長さんは別にいるのです。


{E311BEF3-C7BA-4582-BA5F-ECAB6920B380}


自慢のスタッフたち。


{D92BA62F-D8D8-4496-942E-00812949793F}


コックさんもいるよ。


{181396C3-FC50-4DA6-B554-E0DF54A66A99}


こんな船に乗って、
美味しいものを食べながら
自分の部屋でくつろぎながら
南極にオーロラ見に行けたら最高だな❤️💖


{9EA82423-555C-45E4-B521-7A93EA4ED1AA}


写真はこの本↓からお借りしました。


妄想大爆発の記事になってしまいましたが、、
、お楽しみ頂けましたでしょうか(^▽^;)

わたしは書いててすごく楽しかったです笑


では、ご覧頂きありがとうございました😊