こんにちは^^スミレです。
前回の記事に続き、私が最近通したオーダーについて書いてみたいと思います。


その1。バイトの勤務を週5→週4に変更する
その2。ビジュアルブランディング講座の受付サポートをする


今日はスムーズに通った(気がする)その2のオーダーについて。


{4D28C5AD-F9E1-4BF8-9766-DA0365EB4B69}
お気に入りの椅子(左)♡超落ち着く


実は脳トレオンラインを卒業した頃に、
私にできることで、脳トレに関わる人達に貢献したい。
というオーダーを出していました。

でも私にできることって、、、何ができるか分からなくて滝汗

とりあえずブログをはじめてみたんですが滝汗


{213F55E0-6DFF-42C6-AB77-8718225E56E2}

 
でね、
ナマケモノ受付サポートしてくださる方募集しまーす桜

というゆきさんの投稿を見たとき、

あ、私はこれをやるんだな。ニコ


と淡々と思ったんです。
淡々と、、というところがポイントかなって思います。

ワクワクじゃなくて、淡々と。

予約してた席に座るみたいな感じ

ニコ私の予約してた席はここだな〜。よっこいしょ。


みたいな(・∀・)
なのであまり躊躇わずに「やりたいです!」と手を挙げられました。
10分くらいは葛藤したけど滝汗シャイなので、、


そして数日後に連絡が来て、無事に決まりました♡


サクッとオーダーが通る感覚って、こんな感じかもしれないラブと思ったので記事にしてみました。


お読み頂きありがとうございました桜