こんにちは。スミレです🌸
今日は暑いくらいの天気でしたね。


{F3B7C500-FCBC-4EC3-929C-62A08016A1FB}

先日、3年ほどお世話になったスピリチュアルの協会を卒業することに決めました。

師匠には今日お伝えして、快く卒業を応援してもらえました。よかったー照れ


卒業のきっかけは、毎年この時期に届く更新のお知らせを目にしたとき、、


更新料の1万円払いたくないニコ


とうちのピュアハートちゃんが言いだしまして。。

ひとり押し問答。。笑


滝汗な、なんでー!?会員でいればウン十万の講座を無料で何回も受けられるんだよ?しかも上級の資格取ったからセッションとかできるじゃーん!! 副業して稼ぎたいんじゃなかったのー!?会員じゃなくなったら、勝手にスキル使えないんだよー??


ニコいま一万あったら美容院行ける。そのボサボサの髪をなんとかしろし。(・∀・)



と、ピュアハート様がおっしゃるので。。笑い泣き

退会を決めました。今回は怖かったー。


師匠からは、

🌞✨また仕事にしたくなったら入会すれば良いよー!

と気持ち良く言って頂けて、スッキリ卒業することができました。


また少し軽くなったかな🌸