こんにちは。
最近、粘土で工作するのにハマっているスミレです。


🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️


{5E693703-B88E-4532-B4A9-B83C991D5EE1}



🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️✨✨

最近、家族に応援される私になりたいと思っていて。

今までは、
ムキー父に観測されたら、私の幸せ潰される❗️

と思っていたんだけど。
(だから婚活もスピも脳トレも隠していた)


気持ちが変わってきたのだ。

私の夢を、知ってほしいと思うようになったの。

でね、話してみたのだ。

{78DA9552-0277-4854-8A50-2E427D6CCD87}



そしたらね、話さなきゃよかった、と正直おもったよ。

ムキー父に観測されたら、私の幸せ潰される❗️

という私の思い込みそのままで反応が返ってきてたから。

スルーできないようなことも言われた。
わたしも振り回した。

とりあえず泣いて。

悔しくて。

怒る私。ムキームキームキームキームキームキー

父に観測されたら、、、って、私の幸せは家族の顔色次第ってことじゃんね。

そうじゃないんだなあ。

顔色次第じゃイヤなの!えーん

父には、私が愛せる距離まで下がってほしい。
(そして、顔色良く笑顔でいてほしい)

だから決める。

もっと経済的に豊かになる。
月に30万頂けるくらいの働きをする。

{3896579C-3596-4732-B998-0530CCAF2FCF}
どうやってオチつけたらいいか分からなくなってきちゃったーーーあーーー



もっと貪欲に幸せを求めよう。

きっと叶うから。

今日のひとり言。

お読み頂きありがとうございました😊