お久しぶりです。スミレです。


やっっっっっっっと安定してブログが書ける❤️


最近は、色々なことがありました。


良いこと❤️

嬉しいオファーを頂く

私専用の時短シフトができる

家と男に気づく

素敵な写真を撮ってもらった

売り上げが良く報奨金get



嫌なこと💙

バイト先で2回くらい早退

病む(笑)

寝たきり

親と喧嘩

ネットに繋がれない

粘土で杖作ったら折れた




{C5D58E75-88E5-4811-BA93-9A9DE4A1A00D}
杖はあきらめお花を作った🌹


細かく書くとキリがない、、。

気持ちの上下もハンパなかったです。良くなるとわかっていても、もうイヤだと宇宙に訴えたいっす。👁


{9577B580-0CE0-4CB8-9682-419D404F6C33}


1番面白かったのは、「家と男に気づいたこと」

先日、うちの斜め前の空き家に男の子が引っ越してきまして。うちに挨拶に来てくれて、小学生の時一緒に登校していた幼馴染みだと分かりました。


彼は小学校の時の私のストーカーファン。。笑笑


今はどう思ってるのか知らないけど、当時「好き❤️」と何度も何度も言いに来てくれたことを思い出して、おねーさんは懐かしく嬉しくなりました。


お家についてる、サンルームもいいなあ。洗濯物干しやすそうだし、多肉植物でいっぱいにしたい。


ふふふ。



最近はそんな感じです。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。


お読み頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )