タイトル長すぎた笑

 

ゆきさんのブログを見つけた頃は、私は医療事務の職業訓練に通っていて、これから就職どうしようかと思っていた時期でした。

 

 

朝、目が覚めた瞬間から落ち込んでたんです。現実がつらくてね。

ずっと眠っていられたらいいのに。。とかおもっていました。笑

 

人生を変えたいけど、やりたいこともないし分からないし。

とりあえず今の状態から抜け出すヒントが欲しかったです。

 

それで、SNSやブログで色んな発信を見ていたんですね。

その中で惹かれたのがゆきさんでした。

 

 

 

リブログさせて頂きました〜

この記事すごく好き😎

 

そして、ピュアハートの声を聴くことの大切さを知り

オンラインレッスンに参加を決めます。

 

 

つづく。お読みくださりありがとうございました。