さて、脳トレのオンラインレッスンへ♫グルーページに参加すると、過去の投稿やコラムを見られます。

 

仕事や恋愛、家族関係のことを質問されてる方が多い印象でした。

プライベートのことをかなり細かく書かれている人もいて驚きました。

 

そして、ゆきさんやアシスタントの彩夏さんからの回答も見られるんだけど、

 

 

私にはサッパリ理解できない( ̄∀ ̄)次元が違いすぎて、、笑

質問者の方は納得されてスッキリしてるみたいだけどもわたしはハテナでいっぱい( ´Д`)y━・~~

 

 

となりました。

当時の私は「これが正解」というのを人から提示してほしかったので。

 

正解は、もらえないです。( ̄∀ ̄)

 

自分の中の正解を、見つける力をトレーニングするのが脳トレだと思います💚

 

レッスンは、現実の紐解きと俯瞰力が高いところからの視点をおしえてもらえる。

俯瞰が高い人から見ると、同じ現象でも違ってみえるんですね。

 

 

朝、目が覚めた瞬間に落ち込んでいたわたし。

「楽しみで飛び起きる人生」にしたいと自己紹介の投稿で書いたのを覚えています。

 

 

 

つづく。お読みくださりありがとうございました。