オンラインレッスに入り、動画を一気に見ました。

面白かったー!ゆきさん声もかわいい^ ^

 

でも、よく分からない部分もあって。「ネガティブはお宝、オーダーの材料」とか、「他人の気持ちは自分で決められる」とか。

このあたりは、今も苦手かも。。。

 

でね、当時の悩み「就職先がきまらない」というお悩みを

 

オンラインレッスンの掲示板に質問を投稿してみました。

 

返信をジリジリしながら待って、、、

 

来た❣️

 

ふむふむ

 

ふむ、、

 

(゚ω゚)

 

ちょっとよく分からないゾ。爆

 

 

詳細を忘れてしまったんですが、就職活動の採用面接が、自信がなくて不安ですというような投稿をしました。

 

もらった回答は

 

💚面接でどんな時間を過ごしたいか、どんな印象を与えたいか決めてみましょう

 

といった趣旨でした。

 

日本語としては理解できるけれど、、、

 

ソンナノカンガエタコトナカッタヨー滝汗

 

じゃ、じゃあ滝汗

 

「面接官も私も、和やかにやり取りして面接を終える」

 

としました。

 

決めたんだけど、これで大丈夫かなぁ笑い泣き

ってなったので(ほら、正解がほしい人だったから滝汗

 

その場で質問したりできる個人セッションに行くことを決めました。

 

 

 

 

 

 

つづく。お読みくださりありがとうございました。