主人が 仕事から帰ってくると
第一声に 「 オレ 感動したわ。
泣きそうになったわ。」と私に
言った。
私は てっきり 82才の紳士の結婚指輪の話しのことを言ってると思ったが、あたふた の方だった。
私は 「あの記事で⁉️感動して泣きそうになったの  あなただけやわ。」と 思った。
ほやけど 肝心の 子育て大変な時に
知らん顔してた あなたが 今更 何を
感動してんやろ⁇ と思った^ ^ 

あなたの感動めちゃ気づくの遅いなぁ〜と思った(^_^*)❣️ アーホ  
大好きやで。


{1BE92B65-B1CB-41D6-9AA2-4B9BF588BB6F}

もう 瞳を見つめ合うキュン
って
ことは  全く あらへんけどな 
お互いのハート♥️を見つめ合えるようになった     ❤️⭐︎