洗濯ものって何ですか〜
新婚時代のは思った・シリーズ。


主人は独身時代からのオシャレな
セーターをたくさん持っていた。

私 「私も 貸して。着ててええ?」

主人  「もちろん。着てくれるの
          嬉しいで。」
{87A85698-761A-4F03-9465-A8739620A91C}
私は 主人のセーターをよく着て
いた。そして 洗濯してみた。

母が 真綿の布団 軽くて暖かいから
と布団屋さんから買って送ってきてくれた。すごく軽くて暖かかった。
母は 20万したんやで〜って言っていた。  そして 洗濯してみた。
{ECB6EAD3-FE94-4977-A86C-D546C8C5CE03}

真綿の布団は洗濯機から 
取り出すと ボコボコになって
もはや布団の形になっていなかった。ひとまわりもふたまわりも
小さくちぢんでいた。!(◎_◎;)
 すごくびっくりした

{36F59AC4-ABCB-4D0D-B6C4-B60C27BD7885}

主人のセーターは 乾燥機の中で
グルグル回っているうちに
小さく小さくなっていった・
取り出した時セーターの形は
 そのままだったが 小さく
ちぢまって 濃縮されていた。
クマのぬいぐるみ🐻さんが
着れるぐらい小さくなってしまった。   ちょっとびっくりした


私は ・・  洗濯したらあかん。
できたら一生 洗濯しないで
生きていきたい。

主婦の落ちこぼれレンジャー
{6221C330-E369-4FD4-ACF7-5BAD147BECE5}
       
           完