年末でも 私はヒマが好き❤️


ど素人 チョコりん♪

ユーチューブに載せてみた❣️

{5E0E5BD1-E046-4D20-8A1C-875F9DC7988E}
ワクワク ♪
思春期の息子と 一緒に 歌って
主人は  ぽこぽこタイコと
ドラムタンバリンを手で
叩いてくれてます。
映像なしの声だけですが
良かったら 押して聴いて
くれはると嬉しいです。
               🔻
最後のキッスはあなたにネ♪↩︎ココ押してみてね♪


歌詞     作詞作曲 チョコフタりん♪  
最後のKissは あなたにネ
最後のKissは あなたにネ
君に 君に カムカムりん ♪
君に 君に カムカムりん♪
未来を たくす〜
ネ♪ 最後のKissは あなたにネ♪

米米米米ジャパニーズ❣️
米米米米ジャパニーズ❣️

最後のKissは あなたにネ
カムりん
チョコりん企画します❣️
上のユーチューブに載せた
イラスト画像のように
 別に もう1枚
みんなが  一緒に載ってる
イラスト画像を描いて 記念に
ユーチューブとブログに
載せたいなぁ〜と思っています
*\(^o^)/*
ばななちゃんのん みたいに
みんなが載っているイラスト
画像  きっと楽しそう⤴︎です
ハァ〜❓  別にぜんぜん
               楽しないけど〜
おまえだけちゃうか〜❓ボケ!
{130A82F4-4D42-4F6D-8F69-54F176D22868}
売れ残り女  ⤴︎    久々 年末に登場〜 41才

コメント欄に 載ってもいい人はいいで〜
と コメント おねしゃーす ❣️
締め切り1月中旬ぐらい


編集後記
本日アメトピ記事 前の記事
のん載せていただきました。
ラッキ〜♪ 
ありがとうございます。
ウフ♡ 終わり良ければ全て
ラッキ〜        
{2F833BB5-D22B-4CB8-B92A-84B8EC906DD9}

良いお年をー ♪  
今年は ありがとうございました
\(//∇//)\

          完