自転車のカギ🗝の思い出🚲

自転車のカギは 丈夫なカギを🗝
つけたり 外したりするのが
 かなりめんどくさかった。
こんな めんどくさいねんやったら もう  盗られてもええ。
と思って 🗝をしないでいたら
 戻って来たら もう私の自転車は
あらへんかった。
自転車を盗られていた!(◎_◎;)  やダー やっぱり盗られるんや・

二回ほど連続で盗られてから
ボロボロの高さの低い
おばあさんが前のカゴに乗れるような
デッカいカゴのついたギコギコ
こぐたびに音のなる中古の
自転車を見つけて買った❣️
{58E89237-DA7C-4994-BF6F-186693BB5AE7}
ギコギコ音がなる自転車は
カギ🗝をつけたまま置いていても 戻って来ても盗られてへんかった❣️

良かった❗️ 盗られなくて
ラッキー⤴︎ と思って ギコギコ
走って帰った。


            自転車🚴‍♀️の思い出

                           🚴‍♀️