チョコフタりん♪ です。
こんにちは。・・・
{3D9EE724-19EF-45C8-96F9-50FD27E45B01}
専業主婦をしています。
家事は お手伝いさんが全部
してくれたらいいなぁ〜と
思っています。
お手伝いさんがいないので 
家事は 毎日 放り投げてます。
背負い投げ〜♪    


あっ!  このブログ
読者数が 全く増えません。
たぶん何かアカンとこある
ブログかも知れませんが
本音トークで・・楽しみたい
です。       

今日のどないもこないも
                        コーナー

結婚して料理のできない
主婦の値打ちは
仕事をしない男と一緒ぐらい
ランクが下がる。⁉️
思ってませんか?  せやなぁ
アホ!ボケ!カス!


第1話   
『主婦の手作り料理は どんなごちそうより
   しあわせを生みだすごちそう⤴︎ (*´꒳`*)」
    
 

んが。んが。そう思ってます。

{E726F557-EA15-4E77-B46C-2F9F6E3BE4D3}
だから週2回は晩だけでも
手料理します。まな板は
持ってません。
空中切りをしています。
怖いけど慣れました。
空中切り〜♪ 


ええやんかいさー  

{BC86EC0E-34BE-4FDA-AE52-4D27031A798D}

                     続く