「戦争に行きたくないって
言ってはいけない。
思ってもいけない。そんな時代が
本当にあったんだろうなぁ・・って
思える今日この頃・長い警戒コロナ時代。

何がその時代の正常で 何が異常か?
守るもの 壊すもの? とは何か⁈      

答えは  後からの時代でわかる!女の子  
アホみたいな常識があった事をー☆
だけど あの頃の不条理な現実より
ずっと有難い。今、どこのご自宅にも
探せばすぐにある。

Japan  お米 おにぎり あなたのお茶碗
ホカホカ。

編集後記女の子キラキラ
今日も猛暑。
夏やから 外でたら
暑いのは しゃーないけど・
猛暑の中 、
ピザ配達の若い男の人が
ごっついマスクを巻いて 
バイクで
走ってる姿を見た。あー・そうか
コロナ対策やから しゃーないなぁ。
とは
全く 思わなかった。
マスクつけさせられてるのかなぁ?
無言で 周りに誰もいないなら 
マスクの必要あるのかなぁ?ないわー
世の中って意外と 冷たいなぁ〜・・
どんな時も人が近くにいなくても
マスクを外すな!
これが今の常識なのかなぁ? 
そのくせ 熱中症には気をつけて
下さい。とか言って  頭が かき氷。
シャーシャー シャー  (p_-)