お昼の会席料理が 楽。
お店は
家族6名様までならOK!って
書いてあった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予約して家族で行った。個室の部屋が
空きまくっていて 貸し切りみたいで
のんびりできた。料理も美味しかった。

そういえば・・
コロナが流行ってから
友だちとランチに行かなくなった。
あっ! そういえば 私 友だち
いなかった・・  けど
幼馴染なら ちょっびっといる。
その ちょびっとも コロナが
流行ってから 「コロナ 落ち着いたら
又 ランチ行こう〜  」って言われたまま 
1年が たってしまった。
たぶん コロナって コイツとやったら
別に うつされるような事になっても
かまへん。許す!みたいな 好き感が
ないと わざわざ会いたくないのかも
知れない。 人間の触覚が ピッ ピッ ピッ
って正直に反応するのかも知れない。
そう思うと  友だちのいない私は
コロナで 改めて気づいた
家族っていざとなったら有難い。なぁ〜♪
お店も 家族なら6名までOK!
って あれこれ いいなぁ〜  って
思った。       ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わー    

コロナを走りぬける赤ちゃん。元気な一生
幸あれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+  キラキラ