テレビの画面で ユーチューブよく見てます。❣️
面白いからー☆  
そんな中で DaiGoさんの動画もよく見てます🐈
今回 なんか炎上されてるけど・
『メンタリストDaiGoさんの謝罪動画
見て 
優しい人だと思いました。ヨ』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

優しくて 正直に生きてらして
頭も良くて 家族を想う愛も 築いて
いられて
何もかも申し分ない以上の⤴︎優秀で
外見も なかなかのイケメンで
努力家で真面目でー☆

謝罪動画も見たけれど ・
真っ直ぐに反省されて学ぼう⤴︎と
されていて  家族を思うような気持ちで
頭を下げていらして大人として立派に
優しい謝罪をされてると思いました。
 
これからの前進と活躍を
いち視聴者の私は 心の中で応援して
おります。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
DaiGo さんのような 素直で優しくて
物事を学んでゆこうとしている人が  
報われていかれますようにー☆
ピュアの中に真実と
未来が 社会に 待ってますようにー☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


編集後記。
DaiGoさん いつも 猫ちゃんたちの見える
本のあるお部屋で 発信されて
お喋りしていたのに・
初めて
猫ちゃんのいない部屋にして
謝罪動画を撮ってた・・
だけど・ 
猫ちゃんたちはDaiGoさんを
心配して想うかのように 鳴き声が 
ずっと謝罪中に聞こえていた・
(いつもは 動画の中では 静かに
のんびり くつろいでる猫ちゃんたちなのに)
猫ちゃんの鳴き声
せつなく愛おしかったです。🐈  にゃんとも
一生懸命に家族に話しかけるような
謝罪をされていたDaiGoさん。
猫ちゃんは 知ってるんだねー☆   
DaiGoさんが 優しい人で 
『愛 』を大切に出来る人だって。ー☆ 
って 私は思った。*・゜゚・