『都会の おっさん達は いつも
1人で 堂々と 路上で 
唾を 突然 吐いたりする』(p_-) ◯ね!
と その光景を見た瞬間 、
私は思う。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   

人だらけの都会、私は 
信号待ちの時に 反対側で青に
なるのを待っている人達を 何気に
自然と見る事がある。
おっさんが先頭に立っていて
突然 1人で 堂々と 路上に唾を吐いた。
気分が悪くなったのでなく
いつもしてますヨー  みたいな慣れた
感じで 堂々と唾を吐いた 。
おっさんの
面の皮の厚さに 驚く。
汚れきった生意気な
そして その汚れを身にまとい
平凡な顔をして 信号が青になった瞬間
何事もない顔をして こっち側の道を
渡りだした。
私は 交差して その おっさんと
すれ違う瞬間が 嫌やー くさー
 ( ´Д`)y━・~~
と思ったので なるべく離れる場所で
すれ違うようにして
信号を渡った。あー、ボケ!恐ろし
ー  都会の 唾を突然 吐くおっさん ー