頭のいい人は アホほど大勢いるけど
成田悠輔さんは
 本物の天才だー❣️すごって思っちゃった〜!
ゆうすけちゃん画像⤴︎ 丸と四角のメガネ

情報番組もテレビのニュースも 
つまんない。なんかちゃう
なので ここ数年は 私は
テレビ画面はテレビでなく
ネットを
見る為だけ用のテレビ画面に変わった・
そんなこんなで画面を
自由に楽しめちゃう面白さの
時代に
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい。⤴︎
ユーチューブで あれやこれや
見てると 
成田 悠輔さんという本物の天才❣️
がいるのを見つけた。 わっ❣️
本物の
天才って
存在するんだ〜(*゚∀゚*)!って驚いた。

そしてワクワク。
こんな人が日本人にいたら
きっと日本の未来も
楽しそう⤴︎ めちゃめちゃそう⤴︎
明るそう⤴︎  暗そう⤴︎でも面白そう⤴︎
って思った。 
対談の
なんかで
印象的だったのは
データ情報をなんやかんや
なんやかんやで なんやかんやの
なんやかんやを
ひとつにまとめると⤴︎
人間が今されてる
政治家達の 未来は
可愛い人気のある
猫ちゃん達が
政治家になる。
人間が猫ちゃんの秘書に
なるヨー (^^)v
ってな事を 真面目に
スピーディに淡々と
わかりやすく
解説してくれていた。
すごい! って(*゚∀゚*)❣️って思った。
成田悠輔さんって ⤴︎ 
心まで天才って感じ。
これからの若い人たちの
未来を活かせる力のある人
なんだろうなぁ〜❣️って⤴︎思っちゃう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤー ♪